« マクラーレン |
メインページ |
アーカイブ
| マーコスMarcos »
ウルティマックス Ultimax
EBCブレーキパッドのウルティマックスは、乗用車、SUV(4WD)、商用車向けの高品質なOEM交換用パッドです。
極めて厳格な欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」を認証取得。アフターマーケットブレーキパッドシェア世界最大のウルティマックスは、純正パッド以上の性能を確保します。
グリーンスタッフ Green Stuff
適正ローター温度域は常温から摂氏600度のグリーンスタッフ。安定した制動力とブレーキコントロール性を実現します。 EBCブレーキのグリーンスタッフにはカーボンブラック材やスチールファイバー材が使用されておらず、高価なケブラーファイバーの配合により、ブレーキダストの発生量を低減しています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みで、慣らしは200km程度で完了します。
レッドスタッフ Red Stuff
セラミック粒子で強化されたケブラーファイバーを配合。制動力とコントロール性、ダスト量の低減を実現したスポーツパッドです。EBCのブレーキパッドの中でもブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量は他社セミメタル系高性能パッドから約50%減と、圧倒的に少なくなっています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みです。
イエロースタッフ Yellow Stuff
適正ローター温度域は常温から摂氏900度のイエロースタッフ4000R。街乗りからサーキットでの走行会まで幅広い使用領域を実現させる、スポーツカー、チューンドカーオーナーの力強い見方です。
EBCのブレーキパッドの中でも最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量は他社セミメタル系高性能パッドから約50%減と、圧倒的に少なくなっています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みです。
ウルティマックス Ultimax
EBCブレーキパッドのウルティマックスは、乗用車、SUV(4WD)、商用車向けの高品質なOEM交換用パッドです。
極めて厳格な欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」を認証取得。アフターマーケットブレーキパッドシェア世界最大のウルティマックスは、純正パッド以上の性能を確保します。
グリーンスタッフ Green Stuff
適正ローター温度域は常温から摂氏600度のグリーンスタッフ。安定した制動力とブレーキコントロール性を実現します。 EBCブレーキのグリーンスタッフにはカーボンブラック材やスチールファイバー材が使用されておらず、高価なケブラーファイバーの配合により、ブレーキダストの発生量を低減しています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みで、慣らしは200km程度で完了します。
レッドスタッフ Red Stuff
セラミック粒子で強化されたケブラーファイバーを配合。制動力とコントロール性、ダスト量の低減を実現したスポーツパッドです。EBCのブレーキパッドの中でもブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量は他社セミメタル系高性能パッドから約50%減と、圧倒的に少なくなっています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みです。
イエロースタッフ Yellow Stuff
適正ローター温度域は常温から摂氏900度のイエロースタッフ4000R。街乗りからサーキットでの走行会まで幅広い使用領域を実現させる、スポーツカー、チューンドカーオーナーの力強い見方です。
EBCのブレーキパッドの中でも最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量は他社セミメタル系高性能パッドから約50%減と、圧倒的に少なくなっています。慣らし運転期間を短縮するブレークインコーティング加工済みです。