在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
フェラーリ 328 マフラー
QS品番: FE139(エキマニ+Fパイプ) FE036 FE136S(スポーツ) FE336S(スーパースポーツ) FE262(USA/日本 触媒交換パイプ) FE162S(USA/日本 スポーツ) FE062(USA/日本 純正スタイル)
ステンレススチール スポーツエキゾースト
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナドライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリ328のエキゾーストシステムをデザインしました。下記の3つのシステムがその選択肢となります。328のオリジナリティを重視する場合は「スタンダード」サイレンサーを、より音量を求める場合は「スポーツ」サイレンサーを。最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーをお奨めします。
「スタンダード」サイレンサー
純正そのままのマフラーやポリッシュ済みのテールパイプを備える事で、内側から外側まで全域にわたり純正システムのままの形状を保ちます。サウンドやフィッティング、パフォーマンスは純正のままとなります。
「スポーツ」サイレンサー
このシステムは「スタンダード」システムと全く同じ外見を持つものの内部デザインが異なり、エキゾーストサウンドとガスフローの回転上昇に伴う増加を実現します。ドライバーは高回転域でのみハイピッチで乾いたサウンドを楽しむ事が出来ます。高回転域でのガスフローの大幅な向上によりスロットルレスポンスが格段に向上します。
「スーパースポーツ」サイレンサー
このシステムはパフォーマンスとサウンドのためだけにデザインされました。つまりドイツのTUVには適合しませんがフェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。
より良いガスフローと素晴らしいサウンドだけでなく、4kgの軽量化と高排熱効果も実現します。
エキゾースト マニフォールド
クイックシルバーはフェラーリ308QV用のエキゾーストマニフォールドも設定しています。フェラーリのオリジナルデザインを変更せず、素材をステンレススチールに切り替えました。総ステンレススチールフランジで最高の寿命を確保します。
お客様からのコメント
フェラーリ 308 GT 2006年3月 JB アメリカ
サウンドが良く、ルックスも最高のクイックシルバー製システムをとても気に入っています。音量がかなり大きいので交換も考えましたが、結局そのような気持ちは忘れました。ずっと使用してきましたが、このシステムは最高の買い物でしたね
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。
ステンレススチール スポーツエキゾースト
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナドライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリ328のエキゾーストシステムをデザインしました。下記の3つのシステムがその選択肢となります。328のオリジナリティを重視する場合は「スタンダード」サイレンサーを、より音量を求める場合は「スポーツ」サイレンサーを。最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーをお奨めします。
「スタンダード」サイレンサー
純正そのままのマフラーやポリッシュ済みのテールパイプを備える事で、内側から外側まで全域にわたり純正システムのままの形状を保ちます。サウンドやフィッティング、パフォーマンスは純正のままとなります。
「スポーツ」サイレンサー
このシステムは「スタンダード」システムと全く同じ外見を持つものの内部デザインが異なり、エキゾーストサウンドとガスフローの回転上昇に伴う増加を実現します。ドライバーは高回転域でのみハイピッチで乾いたサウンドを楽しむ事が出来ます。高回転域でのガスフローの大幅な向上によりスロットルレスポンスが格段に向上します。
「スーパースポーツ」サイレンサー
このシステムはパフォーマンスとサウンドのためだけにデザインされました。つまりドイツのTUVには適合しませんがフェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。
より良いガスフローと素晴らしいサウンドだけでなく、4kgの軽量化と高排熱効果も実現します。
エキゾースト マニフォールド
クイックシルバーはフェラーリ308QV用のエキゾーストマニフォールドも設定しています。フェラーリのオリジナルデザインを変更せず、素材をステンレススチールに切り替えました。総ステンレススチールフランジで最高の寿命を確保します。
お客様からのコメント
フェラーリ 308 GT 2006年3月 JB アメリカ
サウンドが良く、ルックスも最高のクイックシルバー製システムをとても気に入っています。音量がかなり大きいので交換も考えましたが、結局そのような気持ちは忘れました。ずっと使用してきましたが、このシステムは最高の買い物でしたね
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。