在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
フェラーリ モンディアル Mondial QV マフラー
QS品番: FE161(エキマニとパイプ) FE537 FE637S(スーパースポーツ) FE444(USA/パイプ) FE244S(USA/スーパースポーツ)
ステンレススチール スポーツエキゾースト
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナドライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリモンディアルQV用のエキゾーストシステムをデザインしました。長距離や街乗り重視のドライバーには「スタンダード」サイレンサーを、より音量を求める場合は「スポーツ」サイレンサーを。最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーをお奨めします。
ステージ1 「スタンダード」サイレンサー
純正そのままのマフラーやポリッシュ済みのテールパイプを備える事で、内側から外側まで全域にわたり純正システムのままの形状を保ちます。サウンドやフィッティング、パフォーマンスは純正のままとなります。
ステージ2「スポーツ」サイレンサー
このシステムは「スタンダード」システムと全く同じ外見を持つものの内部デザインが異なり、エキゾーストサウンドとガスフローの回転上昇に伴う増加を実現します。ドライバーは高回転域でのみハイピッチで乾いたサウンドを楽しむ事が出来ます。高回転域でのガスフローの大幅な向上によりスロットルレスポンスが格段に向上します。
ステージ3「スーパースポーツ」サイレンサー
このシステムはパフォーマンスとサウンドのためだけにデザインされました。つまりドイツのTUVには適合しませんがフェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。より良いガスフローと素晴らしいサウンドだけでなく、4kgの軽量化と高排熱効果も実現します。
エキゾーストマニフォールド
クイックシルバーはフェラーリモンディアルQV用のエキゾーストマニフォールドも設定しています。フェラーリのオリジナルデザインを変更せず、素材をステンレススチールに切り替えました。総ステンレススチールフランジで最高の寿命を確保します。
全てのオプションはガスフローの効率化とサウンドの向上を生み出し、車両後部における大幅な軽量化を実現し、車両全域のパフォーマンスを向上させます。クイックシルバー製フェラーリモンディアルQV用システムはステンレススチール製です。
お客様からのコメント
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。
ステンレススチール スポーツエキゾースト
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナドライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリモンディアルQV用のエキゾーストシステムをデザインしました。長距離や街乗り重視のドライバーには「スタンダード」サイレンサーを、より音量を求める場合は「スポーツ」サイレンサーを。最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーをお奨めします。
ステージ1 「スタンダード」サイレンサー
純正そのままのマフラーやポリッシュ済みのテールパイプを備える事で、内側から外側まで全域にわたり純正システムのままの形状を保ちます。サウンドやフィッティング、パフォーマンスは純正のままとなります。
ステージ2「スポーツ」サイレンサー
このシステムは「スタンダード」システムと全く同じ外見を持つものの内部デザインが異なり、エキゾーストサウンドとガスフローの回転上昇に伴う増加を実現します。ドライバーは高回転域でのみハイピッチで乾いたサウンドを楽しむ事が出来ます。高回転域でのガスフローの大幅な向上によりスロットルレスポンスが格段に向上します。
ステージ3「スーパースポーツ」サイレンサー
このシステムはパフォーマンスとサウンドのためだけにデザインされました。つまりドイツのTUVには適合しませんがフェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。より良いガスフローと素晴らしいサウンドだけでなく、4kgの軽量化と高排熱効果も実現します。
エキゾーストマニフォールド
クイックシルバーはフェラーリモンディアルQV用のエキゾーストマニフォールドも設定しています。フェラーリのオリジナルデザインを変更せず、素材をステンレススチールに切り替えました。総ステンレススチールフランジで最高の寿命を確保します。
全てのオプションはガスフローの効率化とサウンドの向上を生み出し、車両後部における大幅な軽量化を実現し、車両全域のパフォーマンスを向上させます。クイックシルバー製フェラーリモンディアルQV用システムはステンレススチール製です。
お客様からのコメント
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。