在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
フェラーリ F430 インコネル製 マフラー 2004年以降
QS品番: FE430S
「スーパースポーツ」サイレンサー
クイックシルバー(QS)の「スーパースポーツ」サイレンサーシステムは、パフォーマンス全域での向上を実現するために世界中の最先端マテリアルを使用しています。
リアサイレンサーボックスは、メーカー純正ボックスよりも軽く、強く、大幅に耐久性のある最高級グレードのポリッシュ処理済みステンレススチールで製造しています。
テールパイプとパイプ類(下図参照)はSpecial Metals Corporationの登録商標であるインコネルにて製作。インコネルは熱抵抗性が高いために、ガスタービンブレード、リアクター、ターボチャージャーなどの高温下環境で多く使用されます。このスーパー合金であるインコネルの主な成分はニッケルで、大変優れた耐酸化性を持ちます。また、大幅な重量削減も実現するインコネルは、F1マシン用エキゾーストパーツの材料として使用されています。
このシステムは、エンジン回転に比例して音量とガスフローを上昇させ、ハイピッチで弾けるようなエキゾーストノートをより大きな音量で生み出します。また、メーカー純正品よりも大幅に軽量なため、車両全域のパフォーマンスアップを引き出します。
QS製システムのガスフローは、厳しく音響規制を施したメーカー純正エキゾーストのそれよりも大幅に効果的で、スロットルレスポンス向上も顕著です。それと同時に車内での会話に支障をきたすこともなく、ほとんどのイギリスの走行会(イギリスの走行会は2m/45度で100dB-105dBが一般的)で音量規制に引っかかる事はありません。
QSのエキゾーストシステムは、既に完成度の高いフェラーリのサウンドとパフォーマンス、ハ ンドリングを更に改善します。
重量
11.2 kg (~25lbs)
サウンド
3000rpm 96dB
5000rpm 102dB
お客様からのコメント
フェラーリ 348 2006年9月 ダニー 香港
7月にフェラーリ348用のスーパースポーツシステムを購入した香港在住のダニーと申しますが、先日遂に取り付けが完了しました。QSのスタッフの皆さんから言われた通り、エキゾーストノートは最高です!
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、QS製品は金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。
「スーパースポーツ」サイレンサー
クイックシルバー(QS)の「スーパースポーツ」サイレンサーシステムは、パフォーマンス全域での向上を実現するために世界中の最先端マテリアルを使用しています。
リアサイレンサーボックスは、メーカー純正ボックスよりも軽く、強く、大幅に耐久性のある最高級グレードのポリッシュ処理済みステンレススチールで製造しています。
テールパイプとパイプ類(下図参照)はSpecial Metals Corporationの登録商標であるインコネルにて製作。インコネルは熱抵抗性が高いために、ガスタービンブレード、リアクター、ターボチャージャーなどの高温下環境で多く使用されます。このスーパー合金であるインコネルの主な成分はニッケルで、大変優れた耐酸化性を持ちます。また、大幅な重量削減も実現するインコネルは、F1マシン用エキゾーストパーツの材料として使用されています。
このシステムは、エンジン回転に比例して音量とガスフローを上昇させ、ハイピッチで弾けるようなエキゾーストノートをより大きな音量で生み出します。また、メーカー純正品よりも大幅に軽量なため、車両全域のパフォーマンスアップを引き出します。
QS製システムのガスフローは、厳しく音響規制を施したメーカー純正エキゾーストのそれよりも大幅に効果的で、スロットルレスポンス向上も顕著です。それと同時に車内での会話に支障をきたすこともなく、ほとんどのイギリスの走行会(イギリスの走行会は2m/45度で100dB-105dBが一般的)で音量規制に引っかかる事はありません。
QSのエキゾーストシステムは、既に完成度の高いフェラーリのサウンドとパフォーマンス、ハ ンドリングを更に改善します。
重量
11.2 kg (~25lbs)
サウンド
3000rpm 96dB
5000rpm 102dB
お客様からのコメント
フェラーリ 348 2006年9月 ダニー 香港
7月にフェラーリ348用のスーパースポーツシステムを購入した香港在住のダニーと申しますが、先日遂に取り付けが完了しました。QSのスタッフの皆さんから言われた通り、エキゾーストノートは最高です!
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、QS製品は金額的にも競争力がありますね!
フェラーリ550 触媒用交換パイプ 2005年7月 スティーブン オーストラリア
パフォーマンスの向上は3000回転以降で顕著ですね。3速、4速でも6000回転以降の加速が良すぎて、レブリミッターに思わず当ててしまいます。この調子ですと、エンジン側であと500から750回転は欲しいですね。また触媒の交換で12kgの軽量化も出来ました。
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。