在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
ポルシェ 911(997) GT2 チタンマフラー 2008年以降
QS品番: PS192S
TITAN-SPORTS エキゾーストシステム
究極のポルシェ911(997)GT2用エキゾーストシステム。
クイックシルバー(QS)製「チタン-スポーツ」エキゾーストシステムは、純正システムのほぼ半分の重量となっています。これは大幅な軽量化であり、車両の最後部で重量を減少させた事で、マシンバランス並びに車両全域のパフォーマンス向上に繋がります。
QS製のシステムは、エンジン回転によってピッチを上げる巧みにエンジニアリングされたサウンドを生み出しつつ、ガスフローとスロットルレスポンスを向上させます。これにより、ゆっくりと走る街中での運転中や高速道路を巡行するようなハイスピードの運転中に、大きすぎず且つスポーティーなエキゾーストサウンドを奏でる事を可能にします。
このシステムに採用されている溶接技術は非常に正確で、スムーズなトーンと、より豊富なピッチを生み出すために、両バンクからの排気ガスの波動を整える「Xパイプ」の性能を最適化しています。
ブラケットの形状もまた、長期の耐久性のために振動を最小限にするシステムデザインを達成するために、安定性と強度を付け加えています。
重量
(左)ポルシェ純正 5kg、(右)クイックシルバー製システム 2.8kg
本製品の特徴
- チタニウム製
- 超軽量と優れたガスフローで、加速、ハンドリング、ブレーキング、スロットルレスポンスを改善
- 全域マンドリルベント。イギリス国内で熟練職人が製作
- 軽量故に取り付けが容易に。作業時間の短縮、作業要員の削減が可能
- 純正テールパイプとの併用で、ポルシェらしさを維持
- システム内部で両バンクからの波動をバランス
- 狙い通りのサウンド。低速域では深みがあり、エンジン回転とスロットル開度に合わせてピッチと音量を増加
QS製ポルシェGT2用エキゾーストシステムのチタン溶接は、非常にスムーズで美しく仕上がっています。
ルックス
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。
TITAN-SPORTS エキゾーストシステム
究極のポルシェ911(997)GT2用エキゾーストシステム。
クイックシルバー(QS)製「チタン-スポーツ」エキゾーストシステムは、純正システムのほぼ半分の重量となっています。これは大幅な軽量化であり、車両の最後部で重量を減少させた事で、マシンバランス並びに車両全域のパフォーマンス向上に繋がります。
QS製のシステムは、エンジン回転によってピッチを上げる巧みにエンジニアリングされたサウンドを生み出しつつ、ガスフローとスロットルレスポンスを向上させます。これにより、ゆっくりと走る街中での運転中や高速道路を巡行するようなハイスピードの運転中に、大きすぎず且つスポーティーなエキゾーストサウンドを奏でる事を可能にします。
このシステムに採用されている溶接技術は非常に正確で、スムーズなトーンと、より豊富なピッチを生み出すために、両バンクからの排気ガスの波動を整える「Xパイプ」の性能を最適化しています。
ブラケットの形状もまた、長期の耐久性のために振動を最小限にするシステムデザインを達成するために、安定性と強度を付け加えています。
重量
(左)ポルシェ純正 5kg、(右)クイックシルバー製システム 2.8kg
本製品の特徴
- チタニウム製
- 超軽量と優れたガスフローで、加速、ハンドリング、ブレーキング、スロットルレスポンスを改善
- 全域マンドリルベント。イギリス国内で熟練職人が製作
- 軽量故に取り付けが容易に。作業時間の短縮、作業要員の削減が可能
- 純正テールパイプとの併用で、ポルシェらしさを維持
- システム内部で両バンクからの波動をバランス
- 狙い通りのサウンド。低速域では深みがあり、エンジン回転とスロットル開度に合わせてピッチと音量を増加
QS製ポルシェGT2用エキゾーストシステムのチタン溶接は、非常にスムーズで美しく仕上がっています。
ルックス
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。