在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
アストンマーチン DB9 マフラー(サイレンサー) 2004年以降
QS品番: AS050S(スポーツ) AS150S(スーパースポーツ)
スポーツエキゾースト マフラー
高級スポーツカーにとってエキゾーストノートは命。素晴らしい技術力によってデザインされたアストンマーチンDB9の純正マフラーですが、そのスポーツ性に満足出来ないドライバーも多いのが現実です。世界中のレギュレーションに合わせて作られる純正マフラーには超えてはならない音量領域や制限がある中、クイックシルバーのアストンマーチン用スポーツエキゾーストマフラーは、スポーツ性能を追い求めるドライバーの期待に見合ったレベルを実現します。
クイックシルバーの技術陣は、アストンマーチンの名にふさわしいエキゾーストノートをドライバーに楽しんで頂くために、アストンマーチンDB9のステンレススチール製エキゾーストマフラーシステムを開発しました。本製品は低回転域から高回転域までエキゾーストノートを損なわない事で、長距離ドライビングと街乗りドライバーの喜びを損なう事がありません。
純正マフラーに比べて12.2kgの軽量化を実現した事は、コーナーリング及び直線性能の向上をも意味します。
クイックシルバーは、プロドライブが組み上げた3台のアストンマーチンDBRS9で2006年FIAGT3選手権に参戦した、バーウェル モータースポーツへの技術供与及びスポンサーシップ活動に取り組みました。
街乗り向きのスポーツシステムと、クローズドサーキット向きのスーパースポーツシステムの2種類をラインナップしています。
本製品の特徴
- エンジン回転に準じて上昇する乾いたエキゾーストノート
- ダイノテストにて20bhsの向上を確認。トルク向上とより良きスロットルレスポンス
- マシン後部の大幅な重量軽減を実現。アストン純正よりも12.2kgの軽量化で運動性能を向上
- ガスフローの向上が熱の排除を促進し、アンダーフロア温度を軽減
- フランジを含め、航空機産業グレードの304ステンレススチールを全域に使用
- ボルトオンで取り付け可能
パワー
全回転域での出力向上とスロットルレスポンスの改善
サウンド
重量
アストンマーチン純正 26.8kgs (~ 60lbs)
クイックシルバー製 14.6kgs (~ 32.1lbs) > 重量さ 12.2kgs (~26.8lbs)
お客様からのコメント
"パフォーマンス、ハンドリング、サウンドが向上したね"
"特に中速域でのダイレクト感が増したね。20馬力以上向上していると思うよ"
"BTCCでの参戦を通じて軽量化の重要さは分かっているが、ドライビング中にその違いを感じるね。純正マフラーを降ろすのは2人がかりだったけれど、QSマフラーの取り付けは1人で済んだよ"
"エキゾーストノートが最高だ......"
"最も重要な事だが、アストンマーチンサウンドをちゃんと維持してくれるね"
"高回転域がうるさ過ぎず、低、中回転域のサウンドで深みとボリュームを増したよ"
"ボルトオンでぴったり取り付けられたよ....."
"ボルトオンでぴったり取り付けられたよ....."
"QSマフラーを取り付けたDB9を受け取ったところだが、完璧に期待通りの出来だったよ!低回転域でのサウンドが素晴らしく、加速のサウンドもいいね。高速道路巡航中のノイズもうるさ過ぎないね。説明通り加速感も良くなったよ。QSには感謝しているし、とても満足だ!"
商品紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。
スポーツエキゾースト マフラー
高級スポーツカーにとってエキゾーストノートは命。素晴らしい技術力によってデザインされたアストンマーチンDB9の純正マフラーですが、そのスポーツ性に満足出来ないドライバーも多いのが現実です。世界中のレギュレーションに合わせて作られる純正マフラーには超えてはならない音量領域や制限がある中、クイックシルバーのアストンマーチン用スポーツエキゾーストマフラーは、スポーツ性能を追い求めるドライバーの期待に見合ったレベルを実現します。
クイックシルバーの技術陣は、アストンマーチンの名にふさわしいエキゾーストノートをドライバーに楽しんで頂くために、アストンマーチンDB9のステンレススチール製エキゾーストマフラーシステムを開発しました。本製品は低回転域から高回転域までエキゾーストノートを損なわない事で、長距離ドライビングと街乗りドライバーの喜びを損なう事がありません。
純正マフラーに比べて12.2kgの軽量化を実現した事は、コーナーリング及び直線性能の向上をも意味します。
クイックシルバーは、プロドライブが組み上げた3台のアストンマーチンDBRS9で2006年FIAGT3選手権に参戦した、バーウェル モータースポーツへの技術供与及びスポンサーシップ活動に取り組みました。
街乗り向きのスポーツシステムと、クローズドサーキット向きのスーパースポーツシステムの2種類をラインナップしています。
本製品の特徴
- エンジン回転に準じて上昇する乾いたエキゾーストノート
- ダイノテストにて20bhsの向上を確認。トルク向上とより良きスロットルレスポンス
- マシン後部の大幅な重量軽減を実現。アストン純正よりも12.2kgの軽量化で運動性能を向上
- ガスフローの向上が熱の排除を促進し、アンダーフロア温度を軽減
- フランジを含め、航空機産業グレードの304ステンレススチールを全域に使用
- ボルトオンで取り付け可能
パワー
全回転域での出力向上とスロットルレスポンスの改善
サウンド
純正マフラー | QSマフラー | |
---|---|---|
アイドリング | 69dB | 72dB |
4000rpm | 79dB | 83dB |
5000rpm | 86dB | 90dB |
6000rpm | 94dB | 95dB |
6750rpm | 94dB | 96dB |
重量
アストンマーチン純正 26.8kgs (~ 60lbs)
クイックシルバー製 14.6kgs (~ 32.1lbs) > 重量さ 12.2kgs (~26.8lbs)
お客様からのコメント
"パフォーマンス、ハンドリング、サウンドが向上したね"
"特に中速域でのダイレクト感が増したね。20馬力以上向上していると思うよ"
"BTCCでの参戦を通じて軽量化の重要さは分かっているが、ドライビング中にその違いを感じるね。純正マフラーを降ろすのは2人がかりだったけれど、QSマフラーの取り付けは1人で済んだよ"
"エキゾーストノートが最高だ......"
"最も重要な事だが、アストンマーチンサウンドをちゃんと維持してくれるね"
"高回転域がうるさ過ぎず、低、中回転域のサウンドで深みとボリュームを増したよ"
"ボルトオンでぴったり取り付けられたよ....."
"ボルトオンでぴったり取り付けられたよ....."
"QSマフラーを取り付けたDB9を受け取ったところだが、完璧に期待通りの出来だったよ!低回転域でのサウンドが素晴らしく、加速のサウンドもいいね。高速道路巡航中のノイズもうるさ過ぎないね。説明通り加速感も良くなったよ。QSには感謝しているし、とても満足だ!"
商品紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。