在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
フェラーリ F40 マフラー
QS品番: FE385S(触媒交換用パイプ) FE285S(触媒/リゾネーターを含む) FE185S(ルマンシステム) FE065S(スーパースポーツ) FE085S(スーパースポーツ触媒以後)
スポーツエキゾースト マフラー
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナードライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリF40用のエキゾーストシステムをデザインしました。
「スポーツ」システム
重量があり、ガスフロー制限が大きい純正サイレンサーからクイックシルバー製の軽いシステムに変更する事で車両全域のパフォーマンスが向上します。ガスフローの促進によりスロットルのレスポンスも向上。エンジン回転の上昇に伴いハイピッチで乾いたエキゾーストノートをより大きな音量で奏でます。
「ルマン」システム
このシステムはサイレンサーボックスを持たず、ターボチャージャーからの抵抗のないガスフローを発生させます。これにより出力の向上と、より大きなエキゾーストノートを生み出します。
「スポーツシステム」(左)と「ルマン」システム(右)
触媒交換ボックス
触媒交換パイプ装着による性能向上を享受しつつも、フェラーリ純正触媒の形状(ルックス)を維持したいフェラーリオーナーには、触媒交換ボックスをお奨めします。これはターボによる高温環境化に耐えうるためにステンレススチールフィルを詰めたストレートスルーボックスとなっています。
触媒交換用パイプ
最高のサウンドとパフォーマンスには触媒交換パイプの追加を推奨します。このパイプは音量とパフォーマンスの向上を実現し、必要なセンサーボスは付属しています。全てのオプションはガスフローの効率化とサウンドの向上を生み出し、車両後部における大幅な軽量化を実現し、車両全域のパフォーマンスを向上させます。
お客様からのコメント
フェラーリ550 2006年8月 WYO アメリカ
2005年に私の550にQS商品を取り付けたところ、知り合いの音響スピーカー製造会社の方(550オーナー)が、中速レンジからの加減速でのエキゾーストノートのハーモニーを理由に、QS製のシステムがこれまでフェラーリに取り付けられた社外製マフラーの中で一番だと言ってくれました。この証言は、私の近所に住む鹿が、このマフラーに気が付き、笑顔を向けてくれた理由にもなるのでしょうか!?また、マフラーだけに取り付けと取り外しも楽で、ホットなエキゾーストノートを気軽に手に入れられました。
フェラーリ512BB 2005年12月 セブ イギリス
TubiとCapristoも素晴らしいシステムですが、クイックシルバー製システムが最も優れたシステムだと思います。音量はスタンダード(大きい)、スポーツ(とても大きい)、スーパースポーツ(問題外に大きい)の3段階で選ぶ事が出来ます。私はスーパースポーツを使用しており、素晴らしいサウンドを奏でてくれます。クイックシルバー製システムを強く推薦しますし、価格も他社に負ける事はないでしょう。
フェラーリ エンツォ 2004年1月 ランディ アメリカ
エンツォ用のエキゾーストを受け取った事をお伝えします。フィッティングも上手く行き、サウンドも素晴らしかったです。
フェラーリ 400 Auto 2001年3月 マット イギリス
手短にお手紙します。私のフェラーリ400のために、素早く丁寧なサービスをありがとうございました。装着は完璧、素晴らしいクオリティー、そして最高のサウンド。商品の発送スピードにも感銘を受けました。フェラーリオーナーズクラブの会員の方に良い社外製マフラーがないかと尋ねられたので、クイックシルバーを紹介しました。これからも自信を持って知り合いに紹介していきますね!
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。
スポーツエキゾースト マフラー
クイックシルバー(Quick Silver Exhausts)は、オーナードライバーが望むサウンドとパフォーマンスレベルを選べるようにフェラーリF40用のエキゾーストシステムをデザインしました。
「スポーツ」システム
重量があり、ガスフロー制限が大きい純正サイレンサーからクイックシルバー製の軽いシステムに変更する事で車両全域のパフォーマンスが向上します。ガスフローの促進によりスロットルのレスポンスも向上。エンジン回転の上昇に伴いハイピッチで乾いたエキゾーストノートをより大きな音量で奏でます。
「ルマン」システム
このシステムはサイレンサーボックスを持たず、ターボチャージャーからの抵抗のないガスフローを発生させます。これにより出力の向上と、より大きなエキゾーストノートを生み出します。
「スポーツシステム」(左)と「ルマン」システム(右)
触媒交換ボックス
触媒交換パイプ装着による性能向上を享受しつつも、フェラーリ純正触媒の形状(ルックス)を維持したいフェラーリオーナーには、触媒交換ボックスをお奨めします。これはターボによる高温環境化に耐えうるためにステンレススチールフィルを詰めたストレートスルーボックスとなっています。
触媒交換用パイプ
最高のサウンドとパフォーマンスには触媒交換パイプの追加を推奨します。このパイプは音量とパフォーマンスの向上を実現し、必要なセンサーボスは付属しています。全てのオプションはガスフローの効率化とサウンドの向上を生み出し、車両後部における大幅な軽量化を実現し、車両全域のパフォーマンスを向上させます。
お客様からのコメント
フェラーリ550 2006年8月 WYO アメリカ
2005年に私の550にQS商品を取り付けたところ、知り合いの音響スピーカー製造会社の方(550オーナー)が、中速レンジからの加減速でのエキゾーストノートのハーモニーを理由に、QS製のシステムがこれまでフェラーリに取り付けられた社外製マフラーの中で一番だと言ってくれました。この証言は、私の近所に住む鹿が、このマフラーに気が付き、笑顔を向けてくれた理由にもなるのでしょうか!?また、マフラーだけに取り付けと取り外しも楽で、ホットなエキゾーストノートを気軽に手に入れられました。
フェラーリ512BB 2005年12月 セブ イギリス
TubiとCapristoも素晴らしいシステムですが、クイックシルバー製システムが最も優れたシステムだと思います。音量はスタンダード(大きい)、スポーツ(とても大きい)、スーパースポーツ(問題外に大きい)の3段階で選ぶ事が出来ます。私はスーパースポーツを使用しており、素晴らしいサウンドを奏でてくれます。クイックシルバー製システムを強く推薦しますし、価格も他社に負ける事はないでしょう。
フェラーリ エンツォ 2004年1月 ランディ アメリカ
エンツォ用のエキゾーストを受け取った事をお伝えします。フィッティングも上手く行き、サウンドも素晴らしかったです。
フェラーリ 400 Auto 2001年3月 マット イギリス
手短にお手紙します。私のフェラーリ400のために、素早く丁寧なサービスをありがとうございました。装着は完璧、素晴らしいクオリティー、そして最高のサウンド。商品の発送スピードにも感銘を受けました。フェラーリオーナーズクラブの会員の方に良い社外製マフラーがないかと尋ねられたので、クイックシルバーを紹介しました。これからも自信を持って知り合いに紹介していきますね!
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。