在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
在庫、価格、商品情報のメールフォームでのお問い合わせはこちらから
Tweet
フェラーリ F355 マフラー 1994-1999
QS品番: FE069S(Sports) FE066S(SuperSports)
スポーツエキゾースト マフラー
右にある純正マフラーをカットした図はオルガンの構造と非常に似ており、圧力によって異なった和音を生み出すように、排気ガスは長さの違うパイプを抜けるようにデザインされています。しかし理想を目指すという点では、純正システムは世界中の音量規制に準拠する必要があり、サウンドのトーンは変えられるものの、音量は規制の数値を超える事が出来ません。
クイックシルバー(QS)製システムは、素晴らしい歴史を誇るフェラーリに見合うようにそのレベルを引き上げました。QSは、オーナードライバーであるあなた自身が、必要とする音量を選べるようにフェラーリF355用システムをデザインしました。下記の4つのシステムがその選択肢となります。長距離運転と街乗りが主な使用用途の場合は「スタンダード」サイレンサー、もう少し音量が欲しい場合は「スポーツ」サイレンサー、最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーを推薦しています。また、フェラーリの全てを経験したい方のために、上記3つのQS製システムのいずれともフィットする、触媒交換用のストレートパイプをご用意しました。
ステージ1 スタンダード サイレンサー
純正とそっくりのマフラーケースとポリッシュ加工済みのテールパイプからなり、外見は純正と類似していますが、ガスフローとエキゾーストサウンドを促進するために、サイレンサー内部のデザインを変更しました。
各システムともにガスフローの効率化とエキゾーストサウンドの促進、車両後部での大幅な重量軽減を実現し、車両のパフォーマンスを向上させ、最高グレードの304ステンレスで製作されています。
ステージ2 スポーツ サイレンサー
このシステムはエンジン回転の上昇に従い、音量とガスフローを増加させます。ドライバーは高回転域でのみ、ハイピッチで、弾けるようなエキゾーストノートを音量アップとともに楽しむ事が出来ます。明確なスロットルレスポンスの向上とともに、高回転域でのガスフローが大幅に改善されます。また、低中回転域での運転中の会話も可能となっています。
ステージ3 スーパースポーツ サイレンサー
QS製「スーパースポーツ」システムのオリジナルデザインは、フェラーリF355チャレンジの純正システムから来ており、このシステムは純粋にパフォーマンスとサウンドアップのために設計されました。このシステムはドイツのTUVの規制には準拠しませんが、フェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。また、小さめのサイレンサーはエンジンベイの下方に設置されます。ガスフローの更なる促進と素晴らしいサウンドに加え、8kgの軽量化と排熱効率アップも達成します。
ステージ4 Cat(触媒)交換パイプ
最高のサウンドとパフォーマンスの実現のために、QSは触媒用の交換パイプをお奨めします。この交換パイプを装着する事でより大きな音量とパフォーマンスが生み出されます。全ての純正センサーは純正パーツと同じポジションに位置しています。
お客様からのコメント
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。
スポーツエキゾースト マフラー
右にある純正マフラーをカットした図はオルガンの構造と非常に似ており、圧力によって異なった和音を生み出すように、排気ガスは長さの違うパイプを抜けるようにデザインされています。しかし理想を目指すという点では、純正システムは世界中の音量規制に準拠する必要があり、サウンドのトーンは変えられるものの、音量は規制の数値を超える事が出来ません。
クイックシルバー(QS)製システムは、素晴らしい歴史を誇るフェラーリに見合うようにそのレベルを引き上げました。QSは、オーナードライバーであるあなた自身が、必要とする音量を選べるようにフェラーリF355用システムをデザインしました。下記の4つのシステムがその選択肢となります。長距離運転と街乗りが主な使用用途の場合は「スタンダード」サイレンサー、もう少し音量が欲しい場合は「スポーツ」サイレンサー、最高のパフォーマンスと音量を期待する方には「スーパースポーツ」サイレンサーを推薦しています。また、フェラーリの全てを経験したい方のために、上記3つのQS製システムのいずれともフィットする、触媒交換用のストレートパイプをご用意しました。
ステージ1 スタンダード サイレンサー
純正とそっくりのマフラーケースとポリッシュ加工済みのテールパイプからなり、外見は純正と類似していますが、ガスフローとエキゾーストサウンドを促進するために、サイレンサー内部のデザインを変更しました。
各システムともにガスフローの効率化とエキゾーストサウンドの促進、車両後部での大幅な重量軽減を実現し、車両のパフォーマンスを向上させ、最高グレードの304ステンレスで製作されています。
ステージ2 スポーツ サイレンサー
このシステムはエンジン回転の上昇に従い、音量とガスフローを増加させます。ドライバーは高回転域でのみ、ハイピッチで、弾けるようなエキゾーストノートを音量アップとともに楽しむ事が出来ます。明確なスロットルレスポンスの向上とともに、高回転域でのガスフローが大幅に改善されます。また、低中回転域での運転中の会話も可能となっています。
ステージ3 スーパースポーツ サイレンサー
QS製「スーパースポーツ」システムのオリジナルデザインは、フェラーリF355チャレンジの純正システムから来ており、このシステムは純粋にパフォーマンスとサウンドアップのために設計されました。このシステムはドイツのTUVの規制には準拠しませんが、フェラーリドライバーの期待を裏切る事はありません。また、小さめのサイレンサーはエンジンベイの下方に設置されます。ガスフローの更なる促進と素晴らしいサウンドに加え、8kgの軽量化と排熱効率アップも達成します。
ステージ4 Cat(触媒)交換パイプ
最高のサウンドとパフォーマンスの実現のために、QSは触媒用の交換パイプをお奨めします。この交換パイプを装着する事でより大きな音量とパフォーマンスが生み出されます。全ての純正センサーは純正パーツと同じポジションに位置しています。
お客様からのコメント
フェラーリF355スパイダー 2006年11月 アダム イギリス
QS製のシステムを私のスペイダーに装着していますが、素晴らしいエキゾーストノートを奏でてくれます。先日、他のメーカー製のエキゾースト(5種類)を装着している友人達とマフラー音の比較をしたのですが、正直に言ってTubiの音が一番弱い感じでした。X-ostは良い音で、Novitechも素晴らしい音を出していました。私のQS製システムもいつも通り最高の音で、金額的にも競争力がありますね!
商品ご紹介動画
(注) 動画内のエキゾースト音はあくまでも参考であり、実際のエキゾースト音と異なる場合がございます。本ウェブサイト内にある画像、商品画像等は参考用であり、メーカーであるクイックシルバーによる商品仕様変更やその他の理由で実物とは異なる場合がございます。